2017年9月20日水曜日

放課後ライブのおすそ分け☆

先日の、放課後ライブ。まいわいさんのライブでした。
それはそれはもうほーーんとにいい空間でした。
言葉と音がぽえむいっぱいにふわふわ浮かんでる感じ。
綺麗な音色も楽しい会話もあたたかいライブでした。

ご来場の皆様ありがとうございました!

そして、恒例のサングリアに浸かってたフルーツで作ったパウンドケーキも昨日から出してます。

放課後ライブのおすそ分けケーキですね☆

ヨーグルトにもこのフルーツで作ったマーマレードを添えてるのですが、何人かにこれ美味しい!なんですか!と聞かれ、いちから説明すると、へぇーライブもやってるんですね!とライブの宣伝もしてくれる色々おいしいフルーツです(^ ^)

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年9月17日日曜日

こんにちは!

台風、本当に日本列島をすっぽりなのでしょうか。
只今の狛江。まだまだそんな気配はしていませんが。

昨日、友人に「ともちゃんは、明日完全防備で出勤してね!夜出かけたいの!笑」
と言われました。

そう私が用心に用心を重ねると、はずれるというジンクスがありまして(笑)
反対に雨なんて朝だけでしょ、とナメていると夜ざんざん降りとか。

ということで、長靴&カッパで出勤したのできっと大丈夫。
ナメてません(笑)

せっかくの連休なのにこのお天気。ぽえむは今日も美味しい珈琲で皆さまのご来店お待ちしております。
ホッとひと息つきにいらしてくださいね!

本日のサービス珈琲は、ブラジル。

それでは、皆さまの天候にはお気をつけて!

2017年9月16日土曜日

本日、放課後ライブ

台風が近づいてきていますね。

ぽえむは今日も元気に営業中。

そして、今日はまいわいのお二人がライブに来てくれます。
どんな空間になるんでしょうか楽しみです!
お越しのお客様も天候にご注意くださいね。

通常営業は18:30までとなります。ご了承くださいませ。

さて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。
モヤモヤお天気の時はスッキリとしますよ!
それでは皆様のご来店、お待ちしております♪♪♪

2017年9月12日火曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中♪

やっと雨があがりましたね。
午後のひととき、ぽえむの美味しい珈琲で一息どうぞ!

本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

2017年9月6日水曜日

先日のライブ

先日の、ぽえむの放課後ライブの模様がYouTubeに公開されました♪
あの日の空気がぎゅぅっっと詰まっています!ぜひどうぞ(^ ^)

きんちゃん&もっちゃん編
https://youtu.be/kRJz0RtIhGA

タカハシペチカ編
https://youtu.be/UdZ7utn4CRA


へんなお天気ですね。ぽえむの美味しい珈琲でリフレッシュしてくださいね!

本日のサービス珈琲は、ブラジル。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2017年9月4日月曜日

すっかり秋ですね

こんにちは!遅い時間になりましたが、今日も元気に営業中☆

クッキーも秋バージョンになりました。ハロウィンまではこのメンツで皆さまの珈琲のお供をします(^ ^)
ぜひどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

ご来店お待ちしております☆☆☆

2017年9月1日金曜日

本日サービスデー!

今日から9月。9月らしいちょっと涼しい日になりましたね。珍しい!

さて、本日は1日。おそくなってしまいましたが、サービスデー開催しております!21時まで。

ぜひどうぞ!!