2013年5月8日水曜日

おしどり夫婦♪

入口のちぎり絵ギャラリーを替えていただきました(^_^)


今月は、とってもかわいいおしどり夫婦♪


手前の鮮やかな方が、オスなんですよね!

おしどりは、一度つがいになると、一生離れないらしいですよ。

そんな話をしながら、じゃ

「この人でいいのかな?」って見定めてるのかなー(笑)

とか、

「あら、最近お腹出てきたわね。」

とか言ってるのかなぁって、絵を楽しんでいました☆

ご本人も、どう見えるかは、それぞれにお任せよ。と言っておられました(^_^)


皆さんには、どんな風に見えますか(^_^)

毎度ですが、ほんとに細かい作品です!

じっくりお楽しみくださいね!ちぎり絵って信じられないくらいです!


さてさて、本日のサービス珈琲は、マンデリン。

今日からしばらく、このおしどり夫婦と一緒に皆さまのご来店お待ちしてます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿