2013年12月20日金曜日

歳末セールのお知らせ!

こんにちは!
風、雨、みぞれ。が吹き荒れております、今日の狛江(>_<)

真冬のようですが、みなさま突然の雨などに遭ってませんか。お気をつけくださいね。

さてさて、今年もあとわずか。やっぱり12月はあっちゅーま!ですね!

毎年恒例の歳末セール、今年も12/29〜31までの3日間、張り切って開催しますよ(*^_^*)

珈琲豆の量り売りが、なんと全品30%OFFです!年始のご挨拶や手みやげに、ぽえむの美味しい珈琲をどうぞ!

ご予約も承っております!予約で確実にお買い求めいただけますので、こちらは25日までにお電話もしくは、店頭までご連絡ください。

ぽえむ狛江南口店
03-5761-5569

本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

今日もみなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿