2014年1月14日火曜日

3周年を迎えました!

こんにちは!
今日は、ぽえむリニューアルオープン3周年の日です(*^_^*)

日頃の感謝の気持ちを込めて、ご来店の皆さまにクッキーをお配りしております!
今年は、りんごのクッキーとチョコマーブルのクッキー。ランダムに詰めてますので、ご希望の方はお気軽にリクエストしてくださいね(*^_^*)

そして、この立派な観葉植物。
3年前、がんばれ!と送り出してくれた、元職場の店長さんから届きました!しかも、歌舞伎町のお花やさんからはるばる。お花やさんと相談して(オープンした時にもらった観葉植物を水のあげ過ぎと、エアコンで枯れさせてしまったのす、、、。)、ぽえむの環境にふさわしいのを贈っていただきました。そんな気持ちも本当に嬉しいです。大切に育てます!

私は、こうやって色んな人に助けられて…がんばらなきゃですね!!

これからも美味しい珈琲をみなさまにお届けできるようがんばります!!

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

今日も元気にみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2 件のコメント:

  1. 本行寺 秋山事遷2014年1月16日 14:31

    岡山 本行寺 秋山事遷です。法事では大変お世話になりました。帰途お気をつけください。3周年記念クッキー大変美味でした。ありがとうございます。東京行く機会ありましたら寄らせていただけたら嬉しく思います。

    返信削除
  2. 秋山さま
    コメントありがとうございます!びっくりしました!私もまた住職の心のこもったお話が聞けてよかったです。よい法事になりました。おばあちゃんも喜んでると思います(*^_^*)
    そして、私も見習って心のこもった仕事をしようと思いました。
    東京にお越しの機会がありましたら、是非お立ち寄りください。お待ちしております。

    返信削除