2014年1月29日水曜日

テ、テレビに出ました!

先ほど、ケーブルテレビJ:COMの11チャンネル、「いまどこ イレブン」という番組で生出演してきました!!

ドタバタでしたが!本当に楽しかった(笑)!

リポーターのさとこさん、すっごくいい人で、番組が終わってから珈琲を美味しい!と飲み干してくれました!

今夜J:COM、11チャンネルにて20:00より再放送されるそうです!

それと、Ustreamでいまどこ イレブンで見れるそうです!

もっとランチやってますとか色々言えばよかったとか思ってますが、とにかくドタバタで!

さぁー今日も一日頑張ろう〜!楽しい幕開けでした(^^)

本日のサービス珈琲はマンデリン。

今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿