2014年2月15日土曜日

雪の妖精です

こんにちは!
降りましたねー!今日も元気に営業中です(*^_^*)

雪かきで既に肩と腕がバッキバキです(泣)

多少腕がプルプルしておりますが、美味しい珈琲はお淹れできますのでご心配なく(*^_^*)



そして店先には、、、


…!!だれ!?

自称、珈琲好きの雪の妖精らしいです。
ふなっしーも梨の妖精って言い張ってますからね(笑)いいと思います!よね!

なので、宣伝してもらうことにしました(笑)


もうね、寒すぎて二段重ねにできなかったのです。

またブログ見て見に来てくれるかなー(笑)
なんてね(*^_^*)

この間、このブログの雪うさぎさん見て、お店まで足を運んでくれた方がいらして(*^_^*)

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。


それでは、みなさま足元には本当に本当にお気をつけて!
今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿