2014年6月15日日曜日

今日は父の日&日本初戦

おはようございます。

今日は父の日。全国のお父さま!いつもご苦労様ですっ!

そして、今頃、日本代表始まったころですねー!

今朝、出勤中に何人も青い服を着た人やユニフォームを着た人とすれ違いました!
そわそわしてる朝の狛江でした(^_^)

そして、私も青い服着てきました…笑


がんばれ!ニッポン!ということで、店内のお花もブルーにしましたよ。

サッカー観戦が終わったら、美味しい珈琲を是非どうぞ♪

そして、ダイジェストを私に教えてください…笑

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。


皆様のご来店、今日も元気にお待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿