2014年6月6日金曜日

梅雨入り〜

こんにちは!
東京もついに梅雨入りしましたね!
そんな急に降らなくってもって程降ってます…笑

みなさま、足元にはお気をつけくださいね!

明日は、臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いします。

明日は晴れるといいなぁ、結婚式に参列してきます。花嫁さん、超晴れ女なので大丈夫かな(^_^)

明日の臨時休業の振替で、12日の木曜日は営業とさせて頂きますので、合わせましてよろしくお願いします。


さて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

私、雨の日はとってもキリマンジャロが美味しいと思うのです!
爽やかな気持ちになれますよ(^_^)
是非どうぞ☆


それでは今日も元気にみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿