2014年10月29日水曜日

介護ホームから

こんにちは!今日も元気に営業中♪

今日はとっても嬉しいできごとが(*^^*)

何十年も通って下さったおばあちゃまが、5年以上振りぐらいでしょうか…のご来店でした。

介護ホームからスタッフの方と元気に訪ねて来てくれました。


ホームに入るとなかなか喫茶店まで来れなかったりする話もよく聞いてたので、嬉しかったです!

おばあちゃんも元気そうで、私も元気をもらいました(*^^*)

なんだか出張ぽえむでも出来たらなぁーなんて思ったりしました。


さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿