2015年1月17日土曜日

風船王子参上!

今朝の続き。

昨日の夜、そのユミバレエのオープニングイベントの手伝いをしに閉店後行ってきたのですが、

あのキャラクターを書きに行ったりいろいろと。

私冗談で、「いーなー!バルーンショー!私も観たいなー!コーヒーカップ作ってって言っといて。笑」

なーんて、ゆみちゃん先生にほんとに冗談100%で言ってたら、本当にオープニングイベント終了後、ぽえむに来店してくれました!!

本当にバルーンコーヒーカップを持って!!


なんて素敵なんでしょー!こんなすごいバルーン見たことない!


とっても素敵な方でした!
いつかぜったいにバルーンショーを観に行きたいと思います(^_^)


しばらくお店に飾りますので、みなさまもお楽しみに☆


ご近所にできたユミバレエスタジオ。またいろんな形で関わり合っていきたいねってお話してました☆

今日は2回も投稿しちゃった(^_^)
それではおやすみなさい☆


YUMI BALLET
http:/ameblo.jp/yumi-t-ballet/


風船王子
http://hu-senouji.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿