2015年5月9日土曜日

ちぎり絵ギャラリー

こんにちは!
久々のちぎり絵ギャラリー!

実は、前の招き猫ちゃんがとても可愛くて好評だったので、しばらく招き猫ちゃんを飾ってましたが、もうそろそろ季節ものをということで、久々に替えていただきました。

つつじがとっても綺麗な絵です。

何度も言いますが(笑)、これちぎり絵なんです。ほんっとに綺麗。
押し花にしてるみたい。

これは、作家さんが甘利山の奥の山に登った時のそのままの風景をちぎり絵にした作品です。

雲海に浮かぶ富士山がこれまた壮大ですよね!


みなさま是非近くでご覧になってくださいね!


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。


みなさまのご来店今日も元気にお待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿