2016年4月17日日曜日

風と雨の日曜日

狛江は只今横なぐりの雨が降ってます。

昨日、お客さんと熊本に雨が降るならその分こっちに代わりに降ってくれたらいいのにね…なんて話してました。
この雨、本当にそうだったらいいなぁ。

5年前の東北の震災の時のように支援物資を送れたらなぁと思ってます。あの時も3箱くらいでしたが、お客さんや通りがかりの方と支援物資をいっぱい詰め込んで送りました。

またそんな風に、ぽえむを小さな窓口として声をかけれたらいいなぁと思ってます。

今、調べております。いい情報があったら教えてくださいね。


さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿