2016年4月4日月曜日

星占い

今朝いちばんのお客さまは、「カフェオーレある?」と入ってこれました。

聞くと、星占いでカフェオレを飲むといい日になるとのこと。

おじいちゃまだったのですが、「こりゃうまい!こりゃ出るな(パチンコ)」と言われておりました。笑

なんともほっこりした、朝の一コマでした。

おじいちゃま、今頃フィーバーしてるといいですね(*^^*)

みなさまも星占いのラッキーアイテムで、コーヒーとかカフェオレとか茶色とか…書いてましたら是非、ぽえむのコーヒーをどうぞ(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿