2016年7月9日土曜日

ナチュラルフレンチモカ

こんにちは!
雨降りの狛江です。今日は1日雨なんですかね。

さてさて、昨晩のこと。
本社から美味しい豆が届きました!
美味しいアイス用の豆が届いたんですよー!と、とってもニコニコしながらサンプルを持ってきて頂きました。すぐ淹れて飲み、

美味しい!!

深煎りのモカなんてあまり聞かないですが、アイスに欲しい苦味と、ちゃーんとモカのあの香りとフルーツぽさがします!これは美味しいですね!

ですよねー!と盛り上がりました(*^^*)
喫茶店の楽しい瞬間です☆

さらに楽しい瞬間は、皆さまにこれを飲んで頂く時(*^^*)

期間限定です、お早めにぜひどうぞ!!


さてさて、本日の珈琲はモカ。

これは浅煎りのモカです。こちらもぜひどうぞ☆


それでは、皆さま足元にお気をつけてくださいね。
ご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿