2016年8月31日水曜日

8月最終日

こんにちは。
今日も元気に営業中☆

そして、あっという間に8月も最終日ですね。

8/31といえば、宿題に追われ泣きながらやってたのを毎年思い出します。

昨日かな?お店に来た小学生の男の子に、「宿題終わった?」と聞くとなんと全部終わったと!

えらいね〜〜〜!!!

私の、うん十年前とは違う!すばらしい!と心底思いました!!

まだ宿題に追われてる子、巻き込まれてるお父さんお母さん(笑)、がんばってくださいね!


さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。岡山本行寺秋山です。暦も9月に入りましたね。先日はありがとうございました。和の珈琲味わい深く美味しくいただきました~。少しずつ秋らしくなって涼しくなってきました。関東はここのところ変化が色々あるようで大変ですね。珈琲いただきながら季節の節目を感じています。

    返信削除
  2. 秋山さま
    コメントありがとうございます!美味しく飲んでいただいて私も嬉しいです!東京も最近、朝晩は少し秋を感じてます。秋の季節は好きなのに、夏から秋になる変わる時はなんとなーくさみしくもなりますよね。
    また東京にいらした時は、お時間あれば是非お立ち寄りください。ご住職もお身体お気をつけてがんばってくださいね!

    返信削除