2017年8月21日月曜日

好評で延長した、ささきさとみ展「choco mint coffee」も無事終わりました!ありがとうございました!!

先日から通常のぽえむですが、あんだけ隙間なく展示していたので、なんだか寂しいです(笑)


そして、毎月恒例のアコースティックライブも、きんちゃん&もっちゃん、タカハシペチカさんをお迎えして開催されました!
これまたほーんとによい夜になりました!
この模様はまたYouTubeにダイジェストであがりますのでお楽しみに☆

ライブの翌日からのお楽しみ、サングリアのフルーツで作ったマーマレードとパウンドケーキも美味しく出来上がってます(*^^*)
これも恒例になってきましたね!

あ、ライブやったんだ!とか声かけてくださるお客様もいました(*^^*)

ぜひぜひどうぞ!

さて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年8月13日日曜日

放課後ライブ

ささきさとみ展「choc mint coffee 」も今日入れてあと3日。あっという間です!

なにげに毎月開催できている「放課後アコースティックライブ」、今月はタイミングもぴったりだったので、ささきさとみ展のクロージングパーティーと一緒に開催することにしました!

この間ふらっとお店に来てくれて、「いつでも演るから呼んでね」なんて言ってくれた、ペチカさん。
私はヒラメキました!きっと合う!と。
さっそく連絡して、出演決定✨

作家のささきさんからもぜひこの方を!と、きんちゃんさん。
先日ご来店いただいたのですが、カリンバを作っていて、ささきさんと漫才してるみたいな愉快な方でした😊ライブ楽しみです!

このおふたりをお招きして、開催です♪♪♪

8/16(水)
18:30オープン、ライブは19:30くらいから。

1ドリンク お食事付き 2,000円。

ご予約も承っております。お待ちしています☆

☘️ささきさとみ展は、8/15(火)まで。
ぽえむは8/16(水)17(木) と夏期休業とさせて頂きます。

お盆真っ只中ですね、ぽえむは元気に営業中です!
フーッと一息つきにいらしてくださいね(*^^*)

2017年8月9日水曜日

コーヒーフロート

暑いですねー、予報では37℃になるとか(>_<)

こんな日は、コーヒーフロートが大人気です!
ひと休みにどうぞ!

本日のサービス珈琲は、ブラジルフレンチ。

皆様のご来場お待ちしております♪♪♪

ささきさとみ展は8/15(火)まで。こちらも是非どうぞ。
なお、来週8/16(水)17(木)は夏期休業とさせていただきます。

2017年8月7日月曜日

自転車で遠方からご来店!

昨日、スカイツリーの方からなんと自転車に乗ってご来店のお客さまがいらっしゃいました!

この自転車、普通のではなく只今ぽえむ店内にて個展を開催中のささきさんに特注で描いてもらった自転車だそう!

以前ご来店の時にそんなお話を聞いてて、実物見たいなぁ〜なんて言ってたらまさかのこの展開。3時間近くもかけて来て頂きました!

とっても可愛かったですよ。店先で注文の的でした(^^)
まさか本物が見れるとは。居合わせた方はラッキーでしたね☆

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

今日も元気に皆さまのご来店をお待ちしております♪♪♪

2017年8月4日金曜日

こんにちは☆

今日も元気に営業中♪

蒸し暑い日が続いてますね、、。
こんな日はぽえむの美味しいアイスカフェ!

午後のひととき、おいしい珈琲でリフレッシュしてくださいね(^^)

本日のサービス珈琲はマンデリン。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

2017年8月2日水曜日

期間延長☆☆☆

店内にて開催されております、ささきさとみ展「choco mint coffee」好評につき、期間延長が決定致しました。

8/15(火)まで。

店内はとっても明るく、ささきさとみワールドに。

当初、ご年配のお客さまには落ち着きがなくなるかなぁなんて2人で心配してたのですが、開けてみればそんな心配はどこかへ(^^)

ご年配のお客さまにも、元気がでるね!!と沢山の方々に言って頂いております。

コラボ商品のアイスチョコミントコーヒー入りのグラスもあっという間に完売!
この間追加で持って来てもらいました。一点一点手描きなので、ほーんと素敵です!

ということで、珈琲とアートのお時間を皆さまに楽しんで頂けたらと思います!
残り、2週間是非どうぞ☆


さて、本日のサービス珈琲はモカ。
皆さまのご来店お待ち致しております♪♪♪

2017年8月1日火曜日

本日サービスデー!

大雨の狛江です。すごいですね。
皆さま足元にはお気をつけてください。

さてさて!今日から8月!早いですね〜!
毎月恒例、珈琲豆量り売り20%OFF実施しております♪♪

この機会に是非どうぞ!

本日の、店内サービス珈琲はハイランドブレンド。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

2017年7月29日土曜日

お出かけ帰りに♪

今日はいろんなところで催し物が開催されているようですね!
花火大会に行くーとか、ビールまつりにいくよーとか皆さん色々楽しんで来るようです(^^)
晴れて良かったです!

ぽえむは今日も元気に営業中♪

お出かけ前に、帰りに、ホッと一息美味しい珈琲をどうぞ☆

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

皆様のご来店お待ちいたしております♪♪♪

2017年7月28日金曜日

YouTube☆

こんにちは!今日も元気に営業中!
先日のぽえむライブの模様がYouTubeにあがりました!!

とってもあたたかい時間だったあの日。個展の様子もすこし覗けます(^^)
ぜひご覧ください♪

https://m.youtube.com/watch?v=Wi94PjGtc-M

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年7月21日金曜日

再入荷!

こんにちは!今日も暑いですね!

先日完売しました、ささきさとみ×ぽえむ オリジナルブレンド「みずたまコーヒー」再入荷しました!

とっても好評です!

200g/1,500円

店内では、ホット(600円)、アイス(650円)とご用意いたしております!

ラベルもとても可愛い!もちろんささきさんデザインです(^^)

お早めに是非どうぞ!

さて、本日のサービスコーヒーはブラジル。

皆様のご来店、お待ち致しております♪♪♪

2017年7月11日火曜日

作品の中からこんにちは

毎日暑い日が続いていますね。梅雨はどこにいったのやら?

ささきさんの作品に囲まれて、今日も元気に営業中☆

作品を見ていると、気になる子がいっぱい(^^)
当初、ささきさんのサインのうさぎさんだけをクッキーにする予定だったのですが、かわいすぎて少しずつ仲間を増やしています。
作品のどこにいるか当てるのも楽しいかも!

珈琲と一緒に、おみやげにどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年7月10日月曜日

今週末は、弾き語りライブ

毎月恒例になってきています、ぽえむの放課後アコースティックライブ。

今月は、只今店内にて個展を開催中のささきさとみさんからのイチオシ、かわなかまさあきさんの弾き語りライブです。

当日は、作家のささきさとみさんももちろん来店されますので、作品の解説なんか聞けたらいいですね!

それと、ささきさんが書いた歌詞をかわなかさんが歌う「すきなことを思い浮かべてみる?」という、とってもあたたかい優しい歌もやってくれるそうですよ!

かわなかまさあきアコースティックライブ @ぽえむ狛江南口店

7月15日(土)
open 19:30
start 20:00

1ドリンク付き 1,500円

※当日は通常営業が18:30までとなります。

ご予約も承っておりますので、ぽえむ店頭、お電話にてお問い合わせください(^^)

ぽえむ狛江南口店
03-5761-5569



さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

皆さまのご来店お待ちしております!

2017年7月9日日曜日

夏が始まりましたね!

今日も元気に営業中☆
今朝、ついに蝉の声を聞きました。夏が始まりましたね!
私はいつも蝉の声が基準です(^^)

ささきさとみ作品展も好評です!皆さんに楽しんで頂いてます!

入口のガラス小物入れコーナーは、昼下がりがとても綺麗。
芸術とコーヒー、楽しいひと時をお楽しみくださいね!

本日の、サービスコーヒーはキリマンジャロ。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2017年7月3日月曜日

イベント特別ブレンド「みずたまコーヒー」

先日から店内で始まっていますささきさとみ作品展。

この個展のために、オリジナルブレンドをつくってもらいました!

ご本人のお好みと、ささきさんの作品を見てぽえむの焙煎職人がブレンドしました!

そして、ラベルにはなんとささきさんに私を描いてもらって。悶絶でした。うれしい。。!

お味も、華やかでしっかりとしていて作品のイメージそのままの美味しブレンド。

名前は「みずたまコーヒー」
ささきさんも私も水玉模様が好きだからと、つけてくれました。

…ここまで読んでもらって、私何もしてないと思いませんか?笑

さ、ここからが出番です!
店内でお召し上がりになれますので、私が心を込めてお淹れします!
ぜひお楽しみくださいね(^ ^)

一杯600円(アイスは650円)

豆売りもしています。ラベルと共にお楽しみください!
200g1,500円


さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年7月2日日曜日

楽しんでもらってます

ささきさとみ作品展、始まって早々、大好評です!
ガラッと違う雰囲気のぽえむ。
是非お楽しみくださいね!

本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2017年6月30日金曜日

ささきさとみ作品展『choco mint coffee』はじまります!

さぁ、いよいよ始まります!個展やろうか話が出て約半年。ついにです!

ささきさとみさんは、ほんとに太陽のように明るくて元気な人!普段は壁画を描いたり、さささカフェをやったり、大きな太鼓を叩いたり…毎日フルパワーでエンジョイしているそんなさーちゃんの作品でぽえむがいっぱい…というか、ぎっしりになりました(^^)

今朝出勤して、私はお店を間違えたかと思いました(笑)
1ヶ月開催してますのでぜひぜひお越しくださいね☆

ささきさとみ×ぽえむ
『choco mint coffee』
7/1(土)~8/2(水)

※7/1(土)オープニングパーティー
7/15(土)かわなかまさあきさんライブ
両日イベント開催の為、18:00ラストオーダーです。
こちらもぜひどうぞ!

期間中は、オリジナルブレンド『みずたまコーヒー』の販売があったり、企画満載です!
またご紹介しますね!

それでは、皆様のご来店お待ち致しております!

写真は、ささきさとみさんと板橋の壁画やシャッターに描かれた画です。
素敵でしょ(^^)
ぽえむもお楽しみに☆☆☆

本日のサービス珈琲はブラジルです。

2017年6月28日水曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中☆

すっきりしないお天気ですが、こんな時こそ美味しい珈琲でリフレッシュしてくださいね(^^)

本日のサービス珈琲はモカ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年6月24日土曜日

リキッドコーヒー入荷しました!

今年も和紙フィルターで丁寧に淹れた、リキッドコーヒー入荷いたしました!

今年は深煎り。そのまま飲んでも、牛乳を入れてカフェオレにしても!
とっても美味しく仕上がってます!!

720ml 2,000円。

手土産にもピッタリですね!
是非どうぞ!

そして、横にある綺麗なお花。
なんだと思いますか??

なんと、珈琲を淹れた後の和紙フィルターで作ったお花なんですよ!
すっごく綺麗なのでぜひお近くでご覧になってくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

さてさて、本日のサービス珈琲は、ハイランドブレンド。

皆様のご来店、お待ちしております♪♪♪

2017年6月19日月曜日

ドリッパーの再利用!

暑いですねぇーー!
皆さまバテてませんか?

こんな日は、ぽえむの美味しい珈琲でリフレッシュしてくださいね!

珈琲を淹れる大切な器具、ドリッパーは消耗品。
長い間、毎日何杯も淹れていると割れたりするんです。

そうなったら、植木鉢へ!

これ、いろんな人に褒められました(^ ^)へへへ
いいヒラメキでした☆

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

2017年6月16日金曜日

さらに変身☆

昨日のマーマレードは、パウンドケーキになりました(^ ^)

グレープフルーツも入ってるので、ほろ苦さもちょっとあったり白ワインの風味も残って、とっても美味しく仕上がりました!

期間限定です☆
ぜひどうぞ(^ ^)

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年6月13日火曜日

グツグツ…

放課後ライブの時にいつも出してるサングリア。
ワインに漬けていたフルーツ達は翌日からマーマレードに変身します(^ ^)

グツグツグツグツ。。

このマーマレードが食べたくて、サングリア作りたいくらい(笑)
ワインが浸みて美味しいのです。

このマーマレードは、セットメニューに付いてくるヨーグルトに添えてお出ししてます。
ライブの後の日の特別メニューですね!
ぜひどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。
ムシムシ陽気をすっきりさせてくれるコーヒーです。
リフレッシュしてくださいね☆

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年6月12日月曜日

先日のライブ

ぽえむの放課後アコースティックライブ vol.4

大久保欽哉さんにたーっぷりと歌ってもらいました!
なんと、来てくれたお客さまに、欽哉さんのバンド「Futton」のCDをどれか一枚プレゼントするという粋な企画で、CDに入ってる曲をたくさんやってくれました!
エピソード付きで聞けるなんて贅沢(^ ^)

そして、またまた後半は私もドラムでお邪魔しました。
ライブ中にアスファルトを靴下で走るという地味に痛い&しかも報いのないちょっとしたハプニングもあったり(笑)、
欽哉さんは、左手に悲鳴をあげさせながら演奏した曲もあったりで、なんだかよく笑いました。
やっぱりライブっていいですね!そんな夜でした。

美味しい珈琲を飲んでもらいながら、音楽でいっぱいの空間は、ぽえむらしく大好きなひとときです。
ご来場のお客さま、大久保さん、手伝ってくれたみんな、ありがとうございました!


この模様はYouTubeの
「大久保欽哉ちゃん寝る」https://m.youtube.com/channel/UCNqL4Ws9TZj2IlsC3evaEgQ

「ぽえむ狛江南口店放課後ライブ」https://m.youtube.com/channel/UC2rGswov3ZW8cOMR-gmdzkQ

で、後日公開される予定ですのでこちらもお楽しみに!


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆さまのご来店お待ちしております(^ ^)

2017年6月10日土曜日

暑いですねー!

梅雨入りしましたが、今日は夏日!皆さま体調崩されてないでしょうか。

こんな日は、ぽえむの美味しい冷たい珈琲でリフレッシュしてくださいね!

本日、アコースティックライブのため、18:30で閉店になります。

アコースティックライブはもう少しお席もありますので、ぜひお問い合わせください。私も叩くことになりました(^ ^)

さて、本日のサービス珈琲はブラジル。皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2017年6月6日火曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中☆

午後のひととき、ぽえむの美味しい珈琲でリラックスしてくださいね!

本日のサービス珈琲は、ハイランドブレンド。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2017年6月5日月曜日

コーヒーゼリー

もうすぐ梅雨になるようですね。
狛江は夏のようにいいお天気です。

やっぱりこの季節になると、コーヒーゼリーがよくでます。

ぽえむの美味しい珈琲で作ったコーヒーゼリー。
トッピングは、少しリキュールを加えて、アイスクリームと生クリームで☆
書いてる私が食べたくなります(笑)

是非どうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲は、キリマンジャロ。

皆さまのご来店、お待ちしております♪♪♪

6/10(土)のアコースティックライブも、ご予約承り中♪
こちらももうすぐ完売になりますので、是非どうぞ☆

2017年6月3日土曜日

ぽえむの放課後ライブ

今月は、恒例になりつつある大久保欽哉さんに歌いに来てもらいますよ!
ぽえむの放課後ライブ♪♪

ぽえむでファンになった人もいて、6月は欽哉さんにまた来てもらうんですよ、というとヤッター!と喜んでくれて。こういうのほんと嬉しい瞬間です。

ということで、きっとまた楽しい夜になると思います♪
ご予約、お問い合わせは、ぽえむまで。

大久保欽哉さんの弾き語りのYouTubeページ↓↓↓
「大久保欽哉ちゃん寝る」で色々見れるようです。ぽえむでのライブの模様も見れますよ!

https://m.youtube.com/channel/UCNqL4Ws9TZj2IlsC3evaEgQ


さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

暑さに負けそうになったら、ぽえむで一休みしてくださいね!
皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2017年6月2日金曜日

本日サービスデー!

今日は月に一度のサービスデーです!

珈琲豆がお買い得になっておりますので、是非この機会にどうぞ!

さてさて、本日の店内サービス珈琲はモカ。

皆様のご来店お待ちしております!!

2017年5月31日水曜日

夏のギフト

そろそろ夏のギフトの季節になりました!
今年はゼリーも新登場です(^ ^)

色々なギフトをご用意してますので是非どうぞ!

ご注文は、ぽえむ店頭にて承りますのでお気軽にお声かけください。

さてさて、本日のサービス珈琲は、ブラジル。

皆様のご来店、お待ちしております♪♪♪

2017年5月29日月曜日

さぷらいず(^ ^)

暑い日が続いていますね。皆さま体調くずされてないですか。

ぽえむは今日も元気に営業中☆

人気のオムライス。
サプライズには喜んでご協力させてもらいますよ(^ ^)
文字数はこれくらいが限度ですが(笑)

さてさて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2017年5月27日土曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中☆

本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆様のご来店お待ちしております!

ぐんぐん気温が上がってます(>_<)
熱中症にはお気をつけくださいね!

2017年5月22日月曜日

夏みかんのケーキ☆

暑いですね、、。
ぽえむは今日も元気に営業中♪

リフレッシュしにいらしてくださいね!
夏みかんのしっとりケーキは、甘酸っぱくて今日みたいな日にぴったりです!
ぜひどうぞ(^^)

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年5月20日土曜日

暑いですねー!

今日は夏のように暑いですね!
アイスカフェが大人気!

アイスでも珈琲の香りが楽しめるのは、淹れたてならではです(^^)
暑さに疲れたら、ぽえむで一息どうぞ。


さてさて、本日のサービス珈琲は、モカ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年5月14日日曜日

母の日に

食べれるカーネーション(^^)

美味しいクッキー焼きました。母の日にどうぞ!

本日のサービス珈琲はマンデリン。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2017年5月10日水曜日

完熟バナナのパウンドケーキ

あまーーい美味しいバナナでパウンドケーキを焼きました!
珈琲と相性バッチリ!

ぜひどうぞ(^ ^)

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年5月8日月曜日

おかげさまで40周年☆

先代マスターとママさんで始めた喫茶店。今日で40周年を迎えました!

40年前の今日。脱サラしたマスターが、喫茶店をやるのがずっと夢だったママさんにプレゼントで開いたお店だと、昔教えてもらいました。
気持ちも味も継いで、これからもがんばります。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかながらちいさい手作りクッキーを焼きました。皆さまのご来店をお待ちしています(^ ^)

本日のサービス珈琲はブラジルです。

2017年5月6日土曜日

こんにちは!

ゴールデンウィークもあと2日。
みなさまいかがお過ごしですか(^ ^)
先日の、40周年記念イベントは大成功でした☆

クッキーの会は、皆さんの手が止まらないくらいのたくさんの作品が出来ました。また出来そうだな〜♪それにしても、パンダひとつでこの個性。たのしかったです!

そして、お祝いに歌いに来てくれた、オロロトリヒロくんとうちだあやこちゃん。それはそれはもうとても良いライブでした。

このライブの模様はYouTubeに上がる予定ですので、おたのしみに!!
写真、リハーサルの時しか撮ってなかったです(T_T)
でもなんか作戦会議中のワクワクの一コマ。

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。
皆様のご来店おまちしております♪♪♪

2017年5月3日水曜日

明日イベントです☆

ゴールデンウィーク、後半戦が始まりましたね。
いかがお過ごしですか(^ ^)

ぽえむは変わらず元気に営業中♪

そして、明日の定休日は、40周年企画としてイベントを行います。

昼の会も夜の会も、定員まで残りわずかになりました。
ご予約お待ちしております☆

さてさて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。
皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2017年4月29日土曜日

ゴールデンウィークも元気に営業中☆

今日からゴールデンウィークが始まりましたね!

ぽえむは通常営業してます!

定休日にあたる木曜日は、40周年記念企画で、お昼も夜もイベントを開催しますので、そちらもぜひ(^ ^)
クッキーの会はもうそろそろ定員になります。


さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。
皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2017年4月28日金曜日

ローズマリーとレモンのケーキ

ポカポカ陽気の昼下がりですね!

新鮮なローズマリーでケーキを焼きました☆
こんな季節にぴったりの爽やかな甘酸っぱいお味になりました。期間限定です。ぜひどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2017年4月26日水曜日

40周年お昼の部

5月4日(木)㊗️
ぽえむ狛江南口店40周年イベント。
お昼の部は、クッキーの会(^ ^)
せっかく祝日木曜日なので、お昼もなんかやっちゃお〜!と初の試みです。

マスターとママさんにも、できたクッキーを持って、40周年を迎えれた報告とありがとうを伝えに翌週会いに行こうかなーなんて思ってます。

遅い時間になりましたが、本日のサービス珈琲はブラジル。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年4月25日火曜日

春のグラタン

こんにちは!美味しい掘りたての筍をいただいたので、筍がたっぷりはいった春野菜のグラタンを始めました。

好評です(^ ^)
期間限定ですので、お早めにどうぞ☆

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年4月19日水曜日

新緑が綺麗!

いいお天気ですね!
南口ロータリーの桜はほとんど葉桜になりました。

これがまた綺麗です!この季節、緑が多くなってくるのを目で見て、風で春を感じる季節。いいですね!

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

午後のひとときに、ぽえむの美味しい珈琲をどうぞ(^ ^)

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2017年4月16日日曜日

もうすぐ40周年!

ぽえむ狛江南口店は5月8日で40周年を迎えることになりました!

私がアルバイトの頃にこの日にちを教えてもらって、毎年その日にお花を買って出勤すると、ママさんが母の日のお花と思って、

ママさん「あら!母の日?嬉しい!」
私「あ、これ今日ぽえむのお誕生日で、、」
マスターママさん「そうだっけ?笑」
3人「まいっか!母の日もぽえむもおめでとう!だね!」

…ていうやり取りを何度したか。笑
鉄板ネタのような毎年のやり取りでした(*^^*)

ということで!
40周年になります☆

その当日ではないのですが、ゴールデンウィーク中の定休日の木曜日に、ふたりの素敵なアーティストが歌いに来てくれることになりました!!

オロロトリヒロくんは、なんと!私がぽえむを引き継ぐことになった時、このサイトを立ち上げてくれて、今でも不具合があると面倒をみてくれている優しいミュージシャンです!

うちだあやこちゃんは、オロロトリヒロくんのレコーディングに一緒に参加したり、会いたいなーと思ったタイミングでパッと会えて、ふたりで喋り倒す(笑)なんか色々似てるミュージシャン。
私と違うところは天才なところかな(^ ^)

そんなふたりに声をかけたら、快くライブをしてくれる事になりました!
ご予約受付中です。是非お早めに☆

さてさて、いいお天気の昼下がりですね!
本日の、サービス珈琲はモカ。
今日も美味しい珈琲で皆様のご来店、お待ちしております!

オロロトリヒロ
http://www.ororotorihiro.com/

うちだあやこ
https://mobile.twitter.com/soygirl79

2017年4月12日水曜日

見頃です☆

ロータリーのしだれ桜。

昨日の雨でどうなるかなーと思ってましたが、ちょっと散りはじめましたがまだまだ綺麗に咲いてます☆
もう少し見頃かな?

今年は長い間桜が楽しめていいですね!

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

ひとやすみにぽえむの美味しい珈琲をどうぞ!

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年4月11日火曜日

寒い!!!

急に冬が来たみたいに寒いですねー!

こんな日は、ぽえむの美味しい珈琲で温まってくださいね!

飲みたいのに今飲めない〜!って方に、写真をどうぞ。
ちょっと温まりましたか(^^)


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆