2017年1月16日月曜日

真鍋由伽子さん作品展

2/1(水)〜2/28(火)、真鍋由伽子さんの作品展を開催する事になりました。

ほんと言葉に表すのが難しいのですが、とにかく素敵な絵を展示していただきます。

私は日本画というくくりを初めてしっかり知りましたが、なんだかほんとに暖かさと芯がちゃんとあって、可愛らしいところもあって…とにかく実物を見ていただきたい!心を奪われると思います(*^_^*)
お楽しみに☆☆☆

期間中は、オープニングイベントや、真鍋さんと私を繋げてくれたミュージシャンの弾き語りライブなんかもあります。

詳細は、追ってまたお知らせさせていただきます。

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿