2017年5月6日土曜日

こんにちは!

ゴールデンウィークもあと2日。
みなさまいかがお過ごしですか(^ ^)
先日の、40周年記念イベントは大成功でした☆

クッキーの会は、皆さんの手が止まらないくらいのたくさんの作品が出来ました。また出来そうだな〜♪それにしても、パンダひとつでこの個性。たのしかったです!

そして、お祝いに歌いに来てくれた、オロロトリヒロくんとうちだあやこちゃん。それはそれはもうとても良いライブでした。

このライブの模様はYouTubeに上がる予定ですので、おたのしみに!!
写真、リハーサルの時しか撮ってなかったです(T_T)
でもなんか作戦会議中のワクワクの一コマ。

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。
皆様のご来店おまちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿